So-net無料ブログ作成

でた~!so-net ポイントポン・JACKPOT揃いプレミア画像お見せします! [雑談]

だるま猫です、うっほほ~い!!!(=^・^=)

so-net トップページに、スロットゲームがあります。

並んだ絵柄でポイント(1点=1円???)がもらえるのですが・・・。

その中に【JACKPOT】・【JACKPOT】・【JACKPOT】の3つ揃いが超大当たりで、1000ポイントもらえることになっておりまして・・・。

相当確率低いようで、こんな当たり入っているかどうか疑わしい部分も持っておりましたが・・・。

ナント・・・

その、『超大当たり』を引き当ててしまいましたあ!!!(嬉)。

その画像をペイントしたので掲載いたします!

これはなかなか見れないかもしれませんから・・・。

20070719資料④.JPG

【JACKPOT】・【JACKPOT】でリーチがかかると、たいてい右絵柄は『1』で止まることが多く、今日は1ポイントゲットだな!などと余裕かましておりました。

が、ニコニコマークなる絵柄が存在し、これが止まるとハズレ(涙)。

これを通り過ぎ、ポイント獲得確定!

で、右絵柄の【JACKPOT】絵柄の1コマ先が『1』なので、ほぼ高確率で『1』に停止するはずでした。

しかし、その直前でビタッと、【JACKPOT】が・・・。

冗談かと思いましたよ(笑)。

こんなことで運を使い果たしたくは無いのですが、

何も無いより刺激がある生活のほうがいいので、素直に喜びたいと思います!

ばんぢゃ~い!!!

記事掲載年月日:2007年1月25日


 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。