So-net無料ブログ作成

みんなの万馬券2010 ~当ブログ関係各位様・万馬券の軌跡~(1/5現在) [競馬お知らせ]

ハート猫(1).gif

20100107・みんなの万馬券2010.jpg

2010年度Ver.から、so-netにおいてもここに記事を書き込んでいくことにしました・・・。

すでに、当コーナーYAHOOブログVer.ではここに文字を打ち込んで記事として仕上げていましたが・・・、

YAHOOブログでは画像UPのみの記事作成が不可能であり、何らかの文章を入力しなければならず・・・。

しかし、so-netでは画像のみのUPが可能・・・。

この記事の場合、単に表だけを掲載する方がしっくりくるかなあ・・・と思い2009年度版までは何も書かずにまいりましたが・・・、

YAHOOブログでは、年度初アーチ者のサイトの宣伝なども掲載しており、これはso-netでも行うべきなのかなあ・・・と。

この文章部分は、JRA閉幕と同時に消去され、表部分のみが展示として残されます。

では、以降からYAHOOと同じ内容になります・・・。

 

 

年明け一発目!

いきなり開幕週に記事UPが可能になりましたあ!\(=^・^=)/

その年明け幸先よい的中劇に恵まれたのは???

コタローさん、新年第一打席初アーチ!(=^・^=)

おめでとうございます!

当然、2010年初めなので、

第1号HRということでサイトの宣伝をさせていただくことになります。

コタローさんのサイトにつきましては、以前2009年夏にだるま猫がコタローさんのHP主催バトルにおいて優勝させていただいた際に触れておりますが・・・。

コタローさんは、HPでの運営が主ですが、実は裏ブログも開設しています・・・。

ただ・・・、

ブログは基本的には、南関東4競馬予想コーナーになっており、

あまり一般ジャンルの記事は書かないかもしれませんねえ・・・。

HPは、きほんてきにはバトル場&予想投稿コーナーになっており・・・、

バトルは、

★ペコマル祭馬券バトル

★JRA開催9~12R4頭ピック馬連ボックスバトル

の2つが開催されています・・・。

ペコマル祭は日曜重賞限定+変則開催重要視重賞のみの指定レース制バトルで、

基本的には当方開催のTHE ホースメンと似ています・・・。

張れる金額はグレードにより変化し、馬券の買い目点数にも制限はあるものの・・・、

これらは常識的な見地から妥当な縛りでもあり、

誰にでも参加しやすい環境になっているように思います・・・。

結構しっかりした管理人さんの運営するバトルなので、興味ある人はちょっぴり覗いてみるといいかもしれませんねえ・・・。

一方、4頭ピックの方は・・・、

単純に指定されているレース(全場9~12R)に対し、4頭の馬番を投票するだけで、馬券もフォーム(BOX)もあらかじめ決められていることから、投票に神経使う必要ない、投票間違いや記述漏れも発生しにくいバトルです・・・。

重賞苦手なだるま猫あたりには、むしろコチラのほうが向いていそうです・・・。

では何故参加しないのか???

毎日12R予想投稿がキツイかなあ・・・と。

もちろん、当方は全レースの出馬表はチェックしており、一応絞り込みまでは行うのですが・・・、

それでも絞り込めないものも結構あり・・・、

そういう中で参加していいものかどうか・・・、

また、今はそれでも参加可能かもしれませんが、自身の環境の変化などで参加しにくくなる可能性が若干他所と比較して大きいかなあ・・・と思い、見合わせています・・・。

ただ、特別&最終レース好きにはぜひともお勧めしたいバトルには思います!

さて、これ以外には予想投稿スレッド(BBS)があり・・・、

これも当方の予想投稿と趣旨はほぼ同じなのですが・・・、

こちらは南関東4競馬が中心なので、毎日活発に投稿が行われており、

結果も迅速に算出するという、かなりこの類の運営としては優れているように思います。

 

では、競馬以外については???

謎です!(笑)

というか・・・、

知っていることもあるんですけど、書いていいこととそうでないことがあり・・・(笑)。

そうですねえ・・・、

結構生真面目な人かもしれませんねえ・・・。

正義感強いというか・・・、

結構、熱血漢っぽい感じもしますしねえ・・・。(=^・^=)

それと・・・、

お酒大好き青年!!!(笑)

とにかく、やたらと酒の話題が出てきたりします!

昨年当方でお酒どうたらこうたらの雑談をUPしたのは、この人のサイトの影響であったことはいうまでもありません・・・(笑)。

実際にプライベートにおいても、周囲環境に酒好きが多いみたいで・・・。

毎日ガヤガヤ酒を酌み交わして楽しむ姿が想像利きますねえ・・・。

そんなコタローさんのHPは・・・、

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

『コタローの穴馬道場』

http://www.geocities.jp/kotaro_home2004/

一応、上記がTOPになっており、そこからブログにも行けます!

 

さあ、新年いきなり景気のいい万馬券的中者出現!

いい感じですねえ・・・。

次週もコタローさんに続け!

この気合いで行きたいと思います!

次週は誰が!?

少なくとも・・・、

だるま猫ではないでしょう・・・(涙)。

さあ、連続週更新なるか!?

では、次週もぼちぼちがんばるのニャン!(=^・^=)

 

 

『みんなの万馬券』とは・・・、

当ブログ関係各位様による万馬券的中記録を単純に表にまとめたものです!

ただし、ここに掲載されるためにはルールが存在し・・・

★当方ブログ開催馬券バトル・THE ホースメンでの万馬券的中実績

★当方so-netブログBBSに予想投稿(書き込み)を該当レース2分前までにいただいた中での万馬券的中実績

★当方so-netブログBBSに予想投稿(書き込み)を該当レース2分前までにいただいた中での万馬券的中実績

★YAHOOブログに該当レース2分前までにトラバいただいた中での万馬券的中実績

★当方予想記事(so-net&YAHOO)に所定のルールに則って予想書き込みいただいた中での万馬券的中実績

以上の方々の結果を当方で集計し、万馬券的中記録のみを抽出したものです!


 

つまり、当方記事的に言うと・・・、

『THE ホースメン成績表』+『予想投稿結果』ということになります。

トラバに関しましては、当方YAHOOブログ宛にファン登録されている方々の身とさせていただいており、基本はso-netブログの予想投稿コーナーに予想書き込みいただいたものが対象になります!

【ルール】

◆バトル・予想投稿問わず、該当レース2分前打刻が有効でそれを過ぎたものは一切認めません!

◆的中自己申告はこの表には含みません!

◆書き込みに、必ず馬券の開催場・レース番号(レース名のあるものはそれだけでも可)・馬券種・フォーカス(買い目)が明記されていること!

◆単にサイトの宣伝での投稿ではないこと(管理者判断=基本的には当方にコメをいただくか当方とリンクさせていただいている方々が対象になります)。

以上のすべてに該当する場合は、当方が結果を調査し該当していればここに羅列していきます!

では、ぼちぼちがんばるのニャン!\(=^・^=)/

 

 


コメント(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。