So-net無料ブログ作成
検索選択

第7回ダルマンリーグ・第3節・後半終了結果!~8月2・3日終了~ & 第2クール展望 [ダルマンリーグ第7回大会詳報!]

サッカー猫.gif
20150814・ダルマンリーグ第3節後半終了結果①.jpg
20150802・ダルマンリーグ第3節結果帯.jpg
20150802・ダルマンリーグ第3節後半終了リプレイスコア⑧.jpg
ダルマンリーグ第7回大会得点表.jpg
20150802・ダルマンリーグ第3節後半終了対戦相手組み合わせ表.jpg
20150802・ダルマンリーグ第3節後半終了順位早見表簡易版⑥.jpg
20150802・ダルマンリーグ第3節後半終了ゲーム差表.jpg
20090913・ダルマンリーグ掲載内容確認告知.jpg
20150814・ダルマンリーグ第3節後半終了結果②.jpg
20150814・ダルマンリーグ第3節後半終了結果③.jpg
20150615・ダルマンリーグ第7回大会対戦相手組み合わせ帯.jpg
20150806・ダルマンリーグ第4節組み合わせと見どころ帯.jpg
20150806・ダルマンリーグ第4節試合前見どころスコア⑧.jpg
20150814・ダルマンリーグ第2クール展望①.jpg
20150814・ダルマンリーグ第2クール展望②.jpg
20150814・ダルマンリーグ第2クール展望③.jpg
20150802・ダルマンリーグ第3節後半終了個人成績データ①.jpg
20150802・ダルマンリーグ第3節後半終了個人成績データ②.jpg
20150802・ダルマンリーグ第3節後半終了個人成績データ③.jpg

サッカー猫.gif

ダルマンリーグ投票所&参加表明など・・・専用BBS

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

http://darumaneko89.1616bbs.com/bbs/

第7回大会参加者プロフィール他、開幕当時のバトル展望記事は・・・

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

http://blogs.yahoo.co.jp/darumaneko0712/68579891.html

過去のダルマンリーグの結果は・・・

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

http://blogs.yahoo.co.jp/darumaneko0712/68491011.html

※上記URLは第7回大会に関する参加者募集記事になりますが、この記事にダルマンリーグの現行簡易ルールや、過去6年間の参加者完全データ記録が掲載されております!(=^・^=)

ダルマンリーグは、週間プラス収支必須を目指す、

他所個人サイト企画バトルと比較し、

かなり優勝への道が険しいバトルであります!

もちろん、必ず優勝者は誕生はするのですが・・・、

そこに至るまでの過酷な戦いは、

まさしくステイヤー同士で争われるレースのごとく、

スタミナと精神力のタフさが求められます!

過去の歴史から、首位安泰チームが必ずどこかで脚色が怪しくなるバトル・・・。

そこで首位を捕まえ差し切って、ゴールに真っ先に飛び込むことができるか!?

それとも、なんとか首位が踏ん張り切って栄光を掴むか!?

これまで、さまざまなタイプの優勝校が誕生していますが・・・、

いずれも間違いなく予想猛者たち!

大会も、いずれ劣らぬ予想家たちがこの地で馬券予想をぶつけ合います!

当方にお越しの時間的に余裕ある皆様、

ぜひともこれら勇者たちの1年間の戦いぶりを見守ってやってください!

なお・・・、

ダルマンリーグは毎年参加希望者を募集しておりますが、途中参加募集は行っておらず、参加者募集期間を締め切ると即年間スケジュールを組んでしまいます!

ダルマンリーグのプレイヤーの戦いぶりをご覧いただいて、

ぜひ参加してみたいと思っていただけた場合は、

大会終盤にたいていの場合先行告知記事を掲載しますのでまずはそちらをご覧いただき、

大会終了後に正式な参加者募集告知が掲載された際に、ぜひ参加表明を当方投票所に書き込んでいただきご参加いただけたらなあ・・・と思っております。

では、1年間のバトル、

プレイヤーのもがき苦しむさまをお楽しみいただけたらなあ・・・と思います!(=^・^=)

参加者のみなさんは・・・、

1年間、ぼちぼちがんばるのニャン!(=^・^=)


コメント(1) 
共通テーマ:blog

コメント 1

ワタLINE

おい!!
いつブログアップすんだよ!!
早くしろよ^ ^
by ワタLINE (2015-10-26 19:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。