So-net無料ブログ作成
検索選択

だるま猫の日曜競馬簡易予想! ~5/29(日) 東京優駿・日本ダービー(GⅠ)他計4鞍予想、ぼちぼちがんばるのニャンNIPPON!(=^・^=)~ [中央競馬予想!]

20160529・競馬予想①.jpg
20160529・競馬予想②.jpg
20160529・競馬予想③.jpg

本当はダービーデーでもあるだけに、

『馬魂』Ver.で作成したかった予想自自でありますが、

今週はダルマンリーグの集計作業が大幅に遅延を起こしてしまいこれを今から着手するしかなく・・・。

したがって、簡易予想フォームでの掲載になってはしまいましたが、

予想は自分なりにまじめに行っており、

勝ちたいと思う気持ちは変わらず!(=^・^=)

ちょっとここ1カ月、当たりが止まっており、

プライベートでも心なしか一時期より運が下降気味にも思えることから、

何としてはここらで一丁、不の流れを食い止めて巻き返したいと思っておりますですニャン!

とにかく、何が何でもダービーです!

でも・・・、

個人的には目黒記念のほうが穴要素満載であり、

こちらで的中を引き込めれば・・・などとも目論んでいたりもしますが。

まあ何にせよ、今日は思いっきり競馬を楽しみたいと思います!

では、

今日もぼちぼちがんばるのニャン!(=^・^=)


コメント(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。