So-net無料ブログ作成
競馬関係雑談~観戦記・名馬物語・コラム他~ ブログトップ
前の1件 | -

年末能書きタレ尽くし2014(1) ~競馬予想反省会(涙)~ [競馬関係雑談~観戦記・名馬物語・コラム他~]

20141231・年末能書きタレ尽くし(1).jpg

なんか、毎年似たような感じのモノを書くハメになっちゃってますけど・・・。

でもまあ、こんな感じで其れなりに楽しんでいるというのも、管理人・だるま猫の真の姿でもあり・・・、

本当に悲しいのであれば、競馬なんてとっくにやめているでしょうからねえ・・・。

それくらい、競馬には魅力があります!

その魅力をこれからも少しでも伝えていけたら・・・と思っております!

年末のご挨拶は記事本文に記しておりますので割愛しますが・・・、

みなさんもこれからもぜひ、競馬を楽しんで馬券を楽しんで、

そして結果的に幸運に恵まれればいいかなあ・・・などとも願っており、

当然だるま猫個人的部分においても、

みなさんに追いつけ追い越せの精神で、2015年度もがんばって行きますよ~!\(=^・^=)/


コメント(0) 
共通テーマ:blog
前の1件 | - 競馬関係雑談~観戦記・名馬物語・コラム他~ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。