So-net無料ブログ作成
競馬予想~JRA・地方競馬の予想コラム ブログトップ
前の1件 | -

ドシロウトの戯言予想!~12/29・東京大賞典&12/30・KEIRINグランプリ09~ [競馬予想~JRA・地方競馬の予想コラム]

20091229・ドシロウト2R予想前フリ.jpg

20091229・ドシロウト2R予想見解.jpg

ホントに凄まじい、ドシロウト予想になってしまいました・・・(汗)

何を根拠に!?

などと、問われても・・・、

返答の使用も無いんですけど・・・(=^・^=)

それでも・・・、

そうですねえ・・・、

東京大賞典にしろ、KEIRINグランプリにしろ・・・、

それぞれ着目した部分にテーマ性は自分なりに表現はしているかなあ・・・と。

JRAが当たらないのに、地方競馬やチャリなんか、当ったるわけがない!?

長年培った、バクチ道の勘とかが炸裂してくれないかニャ~!(=^・^=)

では、勝負する方々、

今日も、明日もぼちぼちがんばるのニャン!

吾輩は・・・、

行きたいけど、ちょっと無理かなあ・・・と。

やっぱ、SPAT4は持っていた方がいいのかもしれませんねえ・・・。

さて、これにて予想関連は今年は打ち止めです!

いろいろとお付き合いいただき、本当にありがとうございました!<(__)>

正月明けは金杯から・・・。

それまで冬眠ニャ~ン!

ブログ記事は大晦日ヒリギリまでUP敢行しますが・・・、

こんなしょーもないだるま猫の競馬予想にお付き合いいただいたみなさんとはこれにておひらきです・・・。

今年もしょーもない予想記事ばっか見せてしまい、申し訳ありませんでした・・・。

とりあえず、来年もう少しだけ記事を書いてみることにします・・・。

当方にお越しの皆さん・・・、

2010年が、今年以上に良い年でありますように!

世の中、決して安定しているとも思えませんが・・・、

決して何事にも諦めず、踏ん張りを見せて、

生きている証を演出してやろうじゃあありませんか!

ということで・・・、

2009年に訪問いただいた皆様に感謝し、

予想関連記事については2009年度の予想に関してはペンを置くことにします・・・。

ありがとうございました・・・。(=^・^=)/~~~またニャン!


コメント(0) 
共通テーマ:blog
前の1件 | - 競馬予想~JRA・地方競馬の予想コラム ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。