So-net無料ブログ作成
だるま猫の競馬理念・競馬理論 ブログトップ
前の1件 | -

だるま猫の競馬予想 理念・理論など ☆ その16 仲間探しで、当たり馬券をみつけてみよう! ~だるま猫的、『レース丼(どんぶり)』理論能書き~ [だるま猫の競馬理念・競馬理論]

20150211・だるま猫の競馬理念・理論など(16)-①.jpg
20150211・だるま猫の競馬理念・理論など(16)-②.jpg
20150211・だるま猫の競馬理念・理論など(16)-③.jpg
20150211・だるま猫の競馬理念・理論など(16)-④.jpg

まあ、いつも通りの・・・、

ホントかよ~!?

という、インチキ極まりない理論を展開している管理人・・・。(=^・^=)

でもまあ、

連ヒモで振り回して楽しみたい!

願わくば、薄めに抜けてほしい的願望ありき!

こんなケースでは、一考してみても面白いかなあ・・・と。

あとは、ヒモ探しに悩んだ時に一考・・・なのかもしれませんけど、

ヒモ探しに悩むようなレースは、ホントは『ケン』したほうがいいんですけどね。

なんでもかんでも施行されるレースに手を出していたら、

尻の毛まで抜かれて、廃人になっちゃいますから・・・。

まあ、こんなことばっかし書いているだるま猫は・・・、

2015年2月21日(土)東京8R終了確定時刻現在で、

まだ2015年度、馬券を1つも当てておりませんで・・・。(号泣)

まあ、中心が3連単で勝負しているのでやむを得ないといういいわけは可能かもしれませんけど、馬連買っても、馬単買ってもあたらニャイ・・・。(泣)

そんなヤツの書く、馬券攻略能書き記事なので・・・、

ホント、当たるも八卦、当たらぬも八卦の世界!?

まあ、こんなバカバカしいことを考えているヤツが世の中にはいるのだなあ・・・などと思っていただければ・・・。

なお、この記事は正月明けに大方完成していたもので、序盤の昨年のレース回顧部分が若干古い感じになっております・・・。

次回のネタは未定ですが、

もう少しまったりできるものを書いてみようかなあ・・・と思ってはおります。

では、またニャン!(=^・^=)


コメント(0) 
共通テーマ:blog
前の1件 | - だるま猫の競馬理念・競馬理論 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。