So-net無料ブログ作成
年末企画 ブログトップ
前の1件 | -

年末企画2011・お待たせしました、参加要項・遊び方・投票受付開始!\(=^・^=)/ [年末企画]

投票所BBS

↓  ↓  ↓

泥棒猫①.gif

http://bookmakergames.1616bbs.com/bbs/

20111224・年末企画①.jpg

20111224・年末企画②.jpg

20111224・年末企画③.jpg

http://darumaneko-monogatar.blog.so-net.ne.jp/2011-12-24-2

20111224・年末企画⑬追記A.jpg

20111224・年末企画④.jpg

20111224・年末企画⑤.jpg

http://darumaneko-monogatar.blog.so-net.ne.jp/2011-12-24-1

20111224・年末企画⑥.jpg

http://darumaneko-monogatar.blog.so-net.ne.jp/2011-12-24-1

20111224・年末企画⑦.jpg

リーチ板

↓  ↓  ↓

http://darumaneko-monogatar.blog.so-net.ne.jp/2011-12-23-2

抽選クジ

↓  ↓  ↓

http://darumaneko-monogatar.blog.so-net.ne.jp/2011-12-23-3

20111224・年末企画⑧.jpg

http://darumaneko-monogatar.blog.so-net.ne.jp/2011-12-23-5

20111224・年末企画⑨.jpg

http://darumaneko-monogatar.blog.so-net.ne.jp/2011-12-23-4

20111224・年末企画⑩.jpg

http://darumaneko-monogatar.blog.so-net.ne.jp/2011-12-24

20111224・年末企画⑪.jpg

20111224・年末企画⑫.jpg

つ・・・疲れた・・・。

マジに疲れました・・・。

当ブログ年末企画の告知記事が大幅に遅れてしまったことに対し深くお詫び申し上げます・・・。

12月24日(土)の深夜AM3:00の段階で、残すは当記事作成だけとなり、そのまま作業続行していれば予定通り本日朝から告知完了投票スタートということが可能だったのですが、

さすがに力尽きてしまい・・・、

しかも寝坊こいてしまい・・・、

本日は、毎週投票しているBTS-CUPの投票が間に合わなくなるという・・・、

その後は各所バトル場の投票をこなし・・・、

いつもなら馬券勝負している中山大障害の馬券も買えず・・・(結果は3着ヌケでハズレでしたが・・・汗)。

さらに、近くの駅にクリスマスケーキがなく・・・。

最近子供が少なくなったにもかかわらずクリスマスケーキは何故か売れ行きいいようで・・・。

予約しないと手に入りません・・・。

昨年は予約したんですけどね・・・。

それで、本日夕方遁走しなんとかクリスマスイチゴショートデコレーションケーキを手に入れ、スーパーに20分以上滞在し半額セールシールが貼られるのを待ち、貼られた一瞬のうちにオードブルを手に入れ、ようやく今帰宅という・・・。

ブログで疲れ、クリスマスで疲れ・・・。

我が家では家計が苦しい中にあっても、世間一般程度のクリスマスだけは今後も行っていこうという方針があり・・・。

まあ、見栄ということになってはしまうんですけど・・・。

無理してでもそういう環境に自分や家庭を位置付けておくことにより、世間から取り残されないようにするという・・・、

ワーキング・プアの意地みたいなもんですかねえ・・・。

とりあえず無事に帰宅し、今ここに年末企画の開会宣言を行います!\(=^・^=)/

一見複雑な企画にも思われがちですが、

投票そのものはいたってシンプルで、しかもさまざまなバトルが1度に楽しめちゃうという・・・、

だるま猫ブログの1年に1度しかないフェスティバルみたいなもの・・・。

よろしければぜひご参加いただけたらなあ・・・と。

投票所BBSは一番先頭(最上部)のURLクリックにて(泥棒猫画像にもリンク貼りましたがうまく機能しない可能性があるので・・・)。

皆様のご参加を心よりお待ち申し上げます!

全成績掲載は年明けの1月2日(月・祭代休)になる予定です!


コメント(0) 
共通テーマ:blog
前の1件 | - 年末企画 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。