So-net無料ブログ作成
年末企画結果ニュース ブログトップ
前の1件 | -

年末企画2011・有馬記念企画MVP決定! 年間サイト宣伝掲載者確定! [年末企画結果ニュース]

20120130・第1戦出馬表.jpg

20120130・第2戦出馬表.jpg

20120130・第3戦出馬表.jpg

20120130・第4戦出馬表.jpg

20120130・第5戦出馬表.jpg

20120130・第6戦出馬表.jpg

20120130・第7戦出馬表.jpg

20120130・第8戦出馬表.jpg

20120128・第56回 有馬記念・払戻金.jpg

20120130・有馬記念企画払戻一覧①.jpg

20120130・有馬記念企画払戻一覧②.jpg

20120130・年末企画2011・有馬記念企画結果.jpg

20120130・年末企画2011・有馬記念企画結果②.jpg

大変お待たせいたしました!

第56回有馬記念を題材にした予想企画、

年末企画2011・有馬記念企画の結果確定成績を掲載します!

結果掲載の大幅遅延、深くお詫び申し上げます・・・。

これは、最上部から連なって貼られている出馬表作成に伴う時間の消費と、平常開催バトルの集計および記事作成、さらには個人的プライベートによる私事都合によるものでした・・・。

申し訳ございません・・・。

上記のとおり、有馬記念企画もMVPが確定し、これにより年間サイト宣伝対象者も確定いたしました!

これにつきましては、以降イレギュラー記事3本作成があることから、これが完了次第の次の日曜夕方(JRA競馬最終レース終了後)から作成し、順次掲載していくことになります。

YAHOOブログでは、TOPページがバナー直クリックリンク不可能なため、バーナーとリンク(URL表記)は分けて掲載されますが、こちらに関してはスペースが確保されていることからサイト宣伝対象者の簡単なプロフィールなどを掲載させていただきます。

一方、so-netブログ(3つ)に関しては、左サイドバーに何故掲載されているのかに関してのタイトルとリンク直バナーが最上部に掲載されます!

今現在はmasako99さんのバナーが表示されておりますが、この部分が更新されます。

いずれも、掲載してから1年間の告知となりますが、

仮に次回こうした企画が開催されない場合は、管理人が取り外し作業に着手するまで1年間を超過しても貼られている場合があります。

2010年度有馬記念企画MVPのmasako99さんのものも1年間超過掲載になっており、まあこれにつきましてはご愛想いただいていることを加味したオマケと捉えていただけたらよろしいかなあ・・・と。

結果掲載対象4名の皆様、おめでとうございます!

これに加えてゲームの進行上、サイトの宣伝がプレゼント(2カ月限定)された管理人も一応宣伝させていただくこととします!\(=^・^=)/

で・・・、

上記エクセル加工本文にもあった通り・・・、

この年末企画は今回で中断の可能性があります。

これにつきましては11月中旬まで、やろうよ的な企画要請が当ブログに舞い込んできた場合に再検討することとします。

ただし、結果掲載につきましては今回同様遅延してしまう可能性があることはご了承ください!

なお・・・、

めくり部分に関しましては・・・、

今後具体的にコマーシャル記事をどこかで書こうとは思いますが、

★競馬DEマージャン新バトル

★馬券バトル系新バトル・仮題:WAKUWAKU☆楽馬荘(?)

これらにおいて使用されることになります!

これらは早くても2013年後期新大会開幕で考えており、どちらも開催期間限定1年締めで行われる予定です。

なお、今後のだるま猫ブログ開催バトル企画は、基本は年間2.5開催となる見込みです。

これにつきましてもいずれ詳細を記事にします。

すでにかつての同時併行5バトル開催運営は技能能力や体力的に難しい状況になっております・・・。

でありながら、新バトルを誕生開催するということは???

このあたりも遠くない時期に記事にしていくこととします。

だるま猫ブログ開催バトルは間もなく体制が変わります!

2012年は変わりません!

ただ・・・、

THE ホースメン2012年・第12回大会は3月末開催が微妙になってきています・・・。

これも3月突入時に何らかのコメントを発表する予定ですが、今のところ変更情報はありません!

大幅遅延のホースメン第11回大会の集計結果掲載につきましては、現在別途溜めている一般記事数件掲載後に着手します・・・。

申し訳ございません・・・。

年末のご多忙な中、ご参加いただいた皆さん・・・、

本当にありがとうございました!

仮に次回というものがあった場合は、

この企画に関しては結果掲載を派手な演出を心がけていることで、今年同様さまざまな表などを作成することになります。

これはこれで見るサイドからすると楽しいのかもしれませんが・・・。

まあ、運営しているサイドの労力は結構消耗するもので・・・。

ただ、どうせやるなら、

こうした多忙な中お越しいただき投票していただける皆様に対し、なんとか結果掲載くらいはきれいに仕上げて差し上げたい!

そういう思いがあります・・・。

これについては、この企画に関しては今後も方針は変えません!

まあ、次回があれば・・・ですけどね。

では、お名残り惜しゅうございますが・・・、

このあたりで年末企画の閉幕を宣言させていただきます!

本当にありがとうございました!(=^・^=)


コメント(0) 
共通テーマ:blog
前の1件 | - 年末企画結果ニュース ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。